サービスについて
-
1回の決済金額は、当該カード会員の与信限度額の範囲内とします。
-
ご利用可能なカードブランドは VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersの5種類です。
カード会社審査結果によってご利用できないブランドがある場合がございます。 -
ご利用可能です。
ただしカード会社の審査結果によりご利用できない場合があります。 -
ASJペイメントの管理画面にて決済確定日を登録していなければ、キャンセル可能です。
決済確定日を登録した後はキャンセルができませんので、店舗様にASJから代金が入金されてから、店舗様とお客様間で直接返金処理などを行ってください。 -
注文取消時に、手数料は発生しません。
-
ASJからまとめてお支払いいたします。
※カード支払時、分割払いでの場合も一括でお支払いいたします。 -
システム利用料5,500円(税込)を頂戴しております。
システム利用料には3Dセキュア認証の認証処理料500件分が含まれます。 -
ご利用いただくことはできません。
ASJペイメントでは非対面販売(ECなど)における決済サービスのみを提供しております。 -
ASJペイメントでは、メールの送信方法を3種からお選びいただけます。
-
0円で決済はできません。
お申し込み・導入について
-
ASJペイメントへお申し込み後、必要書類を確認してから、カード会社へ審査を依頼します。
審査には通常2~3週間かかります。
その後、審査に通りましたら、ASJよりお客様へご連絡します。 -
印鑑証明書、商品カタログ、などです。
詳細は本サイトにてご確認ください。 -
可能です。
そのネットショップに掲載する「特定商取引の表記」や「商品カタログ」等をご用意ください。
ただし、取り扱い商材によってはネットショップ公開後でないと審査ができない場合がございますので、ご相談ください。 -
大変恐れ入りますが、ご本人確認のために必要な書類となりますので、
免許証がない場合には印鑑証明書を作成し、それをご提出いただきますようお願いいたします。 -
登記完了予定日などをあらかじめご確認いただいた上でご相談ください。
-
会社名(氏名)、電話番号、住所、生年月日、会社設立年月日、資本金、年商、従業員数、業務内容、取引先銀行、インターネット販売取扱高、取扱商品、店舗住所、振込先口座情報などです。
-
お申し込みは 「資料請求・新規申込」> お申し込み からお願いいたします。 お申し込み内容を確認後、ASJより必要書類のご案内をいたします。
-
公序良俗に反するものなど、利用規約に反するものはご容赦いただいております。
-
すでにクレジットカード会社(または決済代行会社)と加盟店契約を結ばれている場合でもASJペイメントのご利用の際、審査が必要となります。
-
できません。
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersの5ブランドを提供しております。 -
ASJとカード会社が包括契約を結んでおり、決済代行システムを用意しておりますので、ASJペイメントをご契約いただければ、加盟店契約は必要ありません。
-
VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersのブランドと提携しているカードで、日本で利用できるカードであれば利用可能です。
カードの発行元へご確認をお願いいたします。
また円での決済になります。 -
有料オプション「定期購入・継続課金機能」 をご利用いただくことで可能です。
管理画面について
-
ございます。
印鑑証明書等の必要書類が弊社に到着しましたら「ASJペイメント管理画面」の情報をメールにてお送りいたします。 -
カードで決済した時点では売上は確定しません。
その取引が確定した後にASJペイメント管理画面にて決済確定日を登録して、弊社への請求を確定させてください。 -
購入者のカード情報は、セキュリティの観点から閲覧できないようにしております。
その他について
-
カード会社からの直接の連絡はありません。
すべてASJを通して店舗様へご連絡させていただきます。 -
店舗名です。
-
特に制限は行っておりませんが、すべて日本語での表示、また円での決済となっております。