決済メールの一覧でカンタンに購入管理!
決済メール(メールリンク)拡張オプション
決済メール(メールリンク)に便利な機能を追加する拡張型オプションです。
未決済の方への督促業務が簡単になったり、メールに資料の添付が可能になるなど、非常に便利な機能が追加されます。
決済メール管理画面にて、決済された伝票の決済日(入金日)、決済確定日を確認することができます。
決済伝票へ直接リンクしているので、金額変更や確定、取消等の処理をすぐに行うことができます。
また、購入者が決済ページにアクセスした日を表示しておりますので、
何日かアクセスがない場合にご連絡するなど有効にご活用ください。
リマインドメールで決済し忘れを防止!
期間が経過しても決済完了にならない購入者様に再度決済を促すメールを送ります。
リマイドメールは送信日数を設定することも可能です。
短縮URLでメールすっきり!
支払手続きURLを短縮した状態でメールを送信することができます。
改行によるURLのリンク切れなどを減らします。
添付ファイルを3つまで送信可能!
お見積もりの段階で発生した請求書や納期表などを添付すれば、よりわかりやすい請求メールにすることが可能です。
テンプレート文を複数登録可能!
決済メールのテンプレートを複数登録することができます。
また、実際にメールを送信する前に内容の確認が可能です。
複数の宛先に同時送信可能!
メール送信先のアドレスを複数設定することができます。
事務や経理など各担当者に同時に送信することが可能です。
また、従来のとおり、自社のメールアドレスを「同時に受信するメールアドレス」に登録すれば、Bccで受信することができます。