新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした
臨時休業のお知らせ
2020年4月23日
お客様各位
新型コロナウイルス感染症により罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社は、4月9日より既にテレワークを推進しておりましたが、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受け、様々な取り組みを行っております。
中でも、緊急事態宣言期間中の大型連休となるゴールデンウィークは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から見て、日本にとって大変重要な時期になると考えており、政府の方針にできる限り協力する必要があると考えました。
そのため、ゴールデンウィーク期間中のうち、4月30日及び5月1日の両日において、従業員の接触機会を減らすことを目的とし、全社臨時休業に踏み切ることといたしました。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、お客様および従業員の感染リスク軽減と感染拡大防止にむけ、徹底した対応を行うことで一日も早い終息を目指すための取り組みであることを、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ゴールデンウィークの営業日
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
4月27日 営業日 |
4月28日 営業日 |
4月29日 休業日 |
4月30日 臨時休業日 |
5月1日 臨時休業日 |
5月2日 休業日 |
5月3日 休業日 |
5月4日 休業日 |
5月5日 休業日 |
5月6日 休業日 |
5月7日 営業日 |
5月8日 営業日 |
5月9日 休業日 |
5月10日 休業日 |