決済画面FAQ

ASJペイメント決済画面につきまして、よくあるご質問をまとめました。
解決しない場合は、今回のご注文のお支払先加盟店へお問い合わせください。

  •  戻った後のカード情報入力画面の金額欄の上に赤字で「カード番号は数字で入力してください」等のエラーメッセージが表示されています。
     メッセージをご確認の上、情報を再度ご入力ください。

  •  戻った後のカード情報入力画面の金額欄の上に赤字で「決済に失敗しましたカード情報を正しく入力するか、別のカードをお使いください」と表示されている場合、カードの与信に失敗していることを示します。
     与信の失敗の理由はカード発行会社にお問い合わせください。
     お問い合わせの際は、金額、決済した日時をお伝えいただけるとスムーズかと思います。

  •  セキュリティの基準に満たない環境でのアクセスの場合、カード情報入力画面を表示できません。
     お客様のカード情報を保護するために設けている基準でございますのでご容赦ください。
     ブラウザまたは端末等の環境を変えて決済を試してください。

  •  ブラウザまたは端末の設定で、カード決済に必要な情報が制限されている状態です。
     ブラウザまたは端末等の環境を変えて決済を試してください。
     そのうえで同様のメッセージが表示される場合は、画面に表示されているエラーメッセージと試した時刻を添えて購入店舗にお問い合わせください。

  •  カード情報入力画面のURLが途中で途切れている、改行が含まれている等、不完全なURLへのアクセスであることを示すメッセージです。
     ご利用になっているメールソフトによっては、長いURLを自動で改行し、リンク先が正しく認識されない場合があります。
     URL全体をつなげてコピーした文字列をブラウザのアドレスバーに貼りつけてアクセスすることを試してください。

  •  カード名義人に「,」を入力したことによるエラーです。
     法人カードであっても、カードに印字されている個人名を入力し、入力文字列に記号が含まれないようにしてください。