4月5日現在、「ASJペイメント(他社サーバー接続方式)」のサービスの提供を中断させて頂いております。既に、外部からの不正アクセス防止に向けて取り組み、弊社システム全般のセキュリティ改善策の実施等を行なっておりますが、この度の情報流出後においてサービスを再開するには、弊社といたしましてもセキュリティ対策に万全を期し、再発を防止しなければならないと考えております。
そこで、まず、今般の事態を踏まえ、マネジメント体制及び社内チェック体制の抜本的な見直しと強化により、再発防止のための体制の再構築を進めております。
また、クレジット業界におけるグローバルスタンダード基準であるPCIDSS(Payment Card Industry Data Security Standard)の最も厳密なレベル1に完全準拠し、外部認定機関の認定を受けた上で「ASJペイメント(他社サーバー接続方式)」の再開を目指してまいります。
そのため、「ASJペイメント(他社サーバー接続方式)」の再開につきましては、ある程度の期間を要することとなります。
これによって、今後、二度と同様の事態を起こさないように堅牢な決済システムを構築し、進化した決済代行サービスをご提供することをお約束いたしますので、何卒ご支援の程お願い申し上げます。