お申込みの流れ

ASJペイメント決済代行サービスご利用開始までの流れです。
お申込みの前に必ず一度ご確認ください。

お申込みの流れ

1.オンラインお申込み

オンライン

オンラインからASJペイメントのお申込み手続きをしてください。

[申込時の注意点]
・個人契約の場合、審査対象となる方自身がお申込みください。
(本人以外の方とは契約できません)
・個人事業主で屋号による契約を行う場合、担当者は代表者である必要があります。

お申込み内容を確認し、ご連絡差し上げます。

2.必要書類を用意し、ASJ宛に送付

書類郵送

審査に必要な書類や情報をASJ宛てにお送りください。

必要書類

3.審査開始

審査開始

書類がすべて揃いましたら、カード会社へ審査の依頼を行います。また、ASJペイメント管理画面の情報をメールにてお送りいたしますので接続テスト等を行ってください。

4.審査結果~サービス提供開始

審査結果~決済代行開始開始

オンラインお申込み時にご入力頂いた担当者メールアドレス宛に審査結果をメールにて通知いたします。
決済代行サービスのご利用開始は、審査開始より2~3週間です。

■ご契約の際には審査がございます。審査結果によってはご希望に沿えない場合もございます。
■以下に該当する業種の場合、ASJペイメントをお申込みいただけません。
 ・ 公序良俗に反するもの
 ・ 銃刀法・麻薬取締法・ワシントン条約・薬事法等、法律・法令の定めに違反するもの。
 ・ 第三者の著作権・肖像権・知的財産権を侵害する恐れがあるもの。
 ・ 商品券・プリペイドカード・印紙・切手・回数券・有価証券等を取り扱うもの。
 ・ その他当社が不適当と判断したもの。

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