お知らせ

2014年5月13日

お客様各位

カード決済手数料率引き下げのお知らせ(2014年6月1日から適用)

 このたび「ASJペイメント」は、2014年6月1日よりVISA、MasterCardのクレジットカード決済手数料率を3.5%から3.2%へ大幅値下げを行うことをお知らせいたします。

 「ASJペイメント」は、初期費用、月額利用料を0円とし、スタートアップ企業、EC事業を始めたばかりの企業、個人事業主の方など、多くのネットショップで手軽にクレジットカード決済を導入できることを目指して、提供してきました。これまでもVISA、MasterCardを3.5%という安い料率で提供してきましたが、さらに店舗様が使いやすいサービスを目指して、一気に業界最安水準(当社調べ)の3.2%に引き下げる決断をいたしました。

■新料率適用開始日
  2014年6月1日(日)
  ※決済後、2014年6月1日以降に確定となった伝票について適用されます

■適用料率
  VISA、MasterCard 3.2%

■適用対象者
  個人、法人問わず、ASJペイメント(他社サーバ)契約者
  ※クレジットカード会社の審査に通過する必要があります
  ※取扱商品や販売形態によってはお申し込みを受け付けられない場合や
   上記料率を適用できない場合があります

 コスト面のみならず、今年4月にコンビニ決済、銀行振込決済を開始したのをはじめとして今後も新機能を追加するべく開発を行っております。常により良いサービスの提供を目指して挑戦し続けますので、ご期待ください。

 ※表示されている手数料率はすべて税抜です。