お知らせ

2014年4月23日

お客様各位

「コンビニ・銀行振込決済」提供開始のお知らせ

 このたび、「ASJペイメント」のオプションとして「コンビニ・銀行振込決済」の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

 これまで「ASJペイメント」は、クレジットカード決済に特化して初期費用、月額利用料0円というコストパフォーマンスに優れたサービスを提供してきました。しかしながら「ほかの決済手段もASJペイメントで契約したい」という店舗様の声がとても多くなりましたので、その期待に応えるべく、関係各所と交渉を重ねてきました。その結果、カード決済同様に可能な限りコストを抑えた料金体系で「コンビニ・銀行振込決済」を提供できることとなりました。

 コンビニ決済は、PC、携帯電話に対応しており、全国の主要コンビニエンスストアで支払い可能です。払込票を送付しないペーパーレスのオンラインタイプなので、注文から支払いまでの時間を短縮することができます。銀行振込決済は、注文後にネットバンキングから支払う、もしくはペイジーを利用して、最寄のATMから簡単に支払う方法を用意しております。いずれの決済も、カード決済の利用に抵抗がある方やクレジットカードをお持ちでない方などをカバーできますので、これまで以上に店舗様の売上増加に貢献できると考えております。

 本オプションは、コンビニ決済と銀行振込決済がセットになっております。

【ご利用料金(すべて税抜)】

■月額利用料

500円/月

■決済手数料

決済金額/回 決済手数料
~2,999円 150円/回
3,000円~4,999円 180円/回
5,000円~ 決済金額の4%

 詳しくは以下のページにてご確認ください。

・選べる決済方法(コンビニ・銀行振込決済)

https://www.asjpayment.jp/future/paymentlist.html

 なお、本オプションの提供開始に伴い、利用規約を4月23日付けで一部改定いたしますので、ご確認ください。

■ASJ決済代行(他社サーバ)利用規約

https://www.asjpayment.jp/register/term.html

[変更箇所]

別紙1 / 別紙6 / 別紙7 / 別紙8