お知らせ

2013年1月23日

お客様各位

3Dセキュア認証サービス提供開始及び無料キャンペーン実施のお知らせ

 不正利用・なりすまし等の不正行為に対する抑止策として、「3Dセキュア認証サービス」の提供を開始することをお知らせいたします。なお、キャンペーンとして本サービスを2013年3月末まで無料で提供いたしますので、ぜひこの機会に導入することをお勧めいたします。

 「3Dセキュア」とは、ビザ・インターナショナルが開発したインターネット上の本人認証技術です。
クレジットカード決済を行う際に、クレジットカード会員本人がクレジットカード発行会社にて登録したパスワード(ご利用カードによってはIDも必要)の入力が必要になります。

 3Dセキュア認証サービスをご利用いただくことで、不正行為抑止のほか、購入者がより安心してクレジットカード決済をできるようになります。

3Dセキュア認証サービスは、有料のオプションサービスです。
別途お申し込みが必要になりますのでASJペイメント管理画面よりお問い合わせください。

【ご利用料金】
3,150円(税込) /月

今なら無料キャンペーンを実施中です。
2013年3月末まで無料でご利用いただけます。

【申込受付開始予定日】
2013年1月28日(月)
※サービス提供は2月1日(金)以降になります。

【料金のお支払方法】
サービス利用開始月は無料です。お申し込み後、2か月分(2か月目、3か月目の分に充当します)を弊社指定の口座にお振り込みください。ご入金確認後、弊社で設定をしてサービス開始となります。4か月目以降の料金につきましては、口座振替となりますので、お手続きをお願いいたします。

※キャンペーンによる無料期間中のお申し込みにつきましては、2013年2月末までであれば、お申し込み後、すぐに設定を行いサービス提供を開始いたします。

【お申し込み方法】
本サービスの利用をご希望のご契約者様は、ASJペイメント管理画面のお問い合わせよりご連絡ください。弊社より手続き方法をご案内いたします。

■ASJペイメント管理画面
https://www.asjpayment.jp/cgi-bin/ps_login.cgi

なお、本オプションサービスの提供開始に伴い、利用規約を1月28日付で一部改定いたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
■ASJ決済代行(他社サーバ)利用規約(2013年1月28日改定)