ご契約店様及びカード会員様へのご対応について

 この度は、不正アクセスにより「ASJペイメント(他社サーバー接続方式)」をご利用の契約店様及び決済をされましたお客様(カード会員様)に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 本来であれば、当該サービスをご利用して決済されたお客様(カード会員様)に対し、弊社よりご連絡を差し上げたいところではありますが、個人情報保護の観点から弊社は実際に決済されたお客様(カード会員様)のご連絡先を知りうる立場にございません。

 そこで、契約店様には契約店様との取引に「ASJペイメント(他社サーバー接続方式)」をご利用されたお客様(カード会員様)への契約店様のウェブサイト・メール等による告知のご協力をお願いさせて頂いておりますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 弊社では、今後とも各クレジットカード会社様と協調して、お客様(カード会員様)に金銭的被害が発生しないよう適切に対応してまいります。お客様(カード会員様)には、平成23年3月1日以降のクレジットカードご利用明細の内容をご確認頂き、お心当たりの無い請求のあった折には、ご加入のクレジットカード会社様までご連絡下さるようお願い申し上げます。

 また、お客様(カード会員様)がクレジットカードを再発行される際、万が一クレジットカード会社より手数料がかかることを伝えられた場合には、弊社担当窓口にお申し付け頂ければ、お客様(カード会員様)に極力ご迷惑がかからないよう善処させて頂きます。